JIMAの活動 : ニュース : 動画コンテンツ

「自殺報道を考えるプロジェクト・キックオフイベント」アーカイブ動画

投稿日:

2022年7月28日、JIMA会員社限定イベントとして「自殺報道を考えるプロジェクト」のキックオフイベントを開催しました。

「自殺報道を考えるプロジェクト」は、JIMAが今年度から新たに始める取り組み。自殺報道について考える議論の場をつくり、より信頼される報道の実現とともにインターネットメディアの信頼性を高めたいと、このプロジェクトを発足しました。

そのスタートに伴い開催したキックオフイベントでは、評論家の荻上チキさんの他、4名の登壇者とモデレーターによるトークイベントを行いました。

以下に今回のセミナーで行われたパネルディスカッションの概要とアーカイブ動画を掲載いたします。JIMA会員であればアーカイブ動画をご覧いただけますのでぜひご視聴ください。

この動画を再生するためには、JIMA会員にお配りしたパスワードが必要となります。パスワード取得方法は文末をご覧ください。パスワードは定期的に更新されます。

動画視聴用パスワードを忘れたら?

JIMA会員を対象にお配りしたパスワードをお忘れの方は、下記のフォームからJIMA事務局までご連絡ください。折り返し、パスワードをメールにてご連絡します。パスワードは定期的に更新されます。JIMA会員企業・媒体ご所属の方であれば視聴いただけますので以下のフォームに必要事項をご記入ください(所属企業・媒体が分かるメールアドレスをご記入ください)。

    さらに表示